人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ~

おぉ~_c0030607_16422569.jpg


ふと見かけた動画のとあるリンク。

ふんふん、どんな動画なんだと見に行ったら俺が久しぶりに上げた換装なし太刀マキシの動画じゃないですかっ!!1

例えお世辞でも誰かに憧れるとか言われたら嬉しいですねハイ(*´ェ`*)
POT代に余裕があればADにも行くんですけどシャルンとかのMRで
ジャーキーも満足に買えないほど貧乏な現状なので・・・orz

デモニックがあればシャルンいらないだろ!と言われそうですが回避足りない上に
速度の為に敏捷付いてるシャルンはやはりADなんかでは必要なんです・・・

XDなんかじゃ平気なんですけどね~

まぁ、話は逸れましたけどもう少し装備がまともになればリベンジの意味を込めて
AD動画撮り直したいと思います
でも予定は未定(o^-')b
by Succbus | 2008-10-12 16:48 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus