人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休み

今日から休みですよ!!!
つーても夜中3時頃までは働いてたんだg

更新できてなくてごめんなしあ
TWの新キャラランジエに浮気してました(ノω`*)

自分なりに頑張ったけど作って8日かな、でLv52。
正直1週間でLv100とか軽く超えるのは何かがおかしいと思われる まる
ていうかただの変態・・・

ま、それはともかく。
ランジエは当然のようにLv1から魔法銃装備で頑張ってますよ♪
聖杖よりも短い武器ディレィで魔杖より魔攻高いとかもうね、
俺が魔銃使わないで誰が使うっていうんだ!?(大げさ


・・・え、なに?範囲が弱いって?
正直真魔のマゾさに慣れた俺からしたらぬるいわ!
素人は黙って物理銃使っとけ
by Succbus | 2008-08-13 04:49 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus