人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いでででで

はい、治らないんで行ってきましたよ病院に。

これがなんなのかすら告げられませんでしたがまだ奥の方に膿が溜まってるから
しこりみたいになって痛いのだと説明され膿を抜く事に・・・

混んでる時間だったので結構待たされた挙句
更に半ケツ晒した状態で放置プレイされました( p_q)

まぁ、これで痛みが引くのならば我慢我慢と辛抱しましたがとりあえず痛ぇ!
ニキビを自分で潰すのならともかくニキビより何倍も大きいサイズのを
他人が無理矢理搾り出すんだから痛いっちゅーねん!!

とりあえず様子見で金曜日にもう一度診察らしいです。
治ってる事を祈るしか・・・
by Succbus | 2008-08-05 13:04 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus