人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G線上の魔王

コンプリート('-'*)

このメーカーのシナリオにはなぜにこうも分かりやすい悪役というか毎回居るんだろうか?
車輪の向日葵&悠久の少年少女にしてもそうだったし・・・
ひねり的には少し物足りない感じ。

ただ、物足りないとは言え一度やり始めると長時間やり続けてしまう性分なので
仕事を挟んで36時間ほど一切睡眠が無かったのは激しく辛かった(*´0)ゞファァ~~♪

今はもう一つのやってましゅ。
買ってから知ったけど感じ的に「トルネコの大冒険」や「風来のシレン」みたいな
ダンジョン半形成型RPG(?)
Lvカンストも999らしいのでこいつぁ時間かかりそうだ

そしてLC,TWのLvUPがまた遅れるハイドであった
めでたしめでたs
by Succbus | 2008-07-02 14:26 | 18禁ネタ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus