人気ブログランキング | 話題のタグを見る

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ある意味では最近過度の早寝早起き習慣かもしれない

さて、それはともかく。
TWでマキシの再振りを実行いたしますた('-'*)
また真魔で同じようなステにするのも芸が無いかな~と思い
そういえば動画のコメで月光の威力はあんまり高くないってのがあったなぁ・・・

O(≧▽≦)O真魔よりの月光ステにしてみよう♪

エレボの威力もそこまで極端には落ちず↓
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪_c0030607_4343020.jpg


月光は300前後上がったのかな?↓
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪_c0030607_4362325.jpg

装備がもう少しよければクストには強打無しで月光クリカンが見えるはずっ!







才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪_c0030607_4391010.jpg


Hを普通の(?)真魔ステより40~45上げた形になる
火力は大金出して装備揃えるよりは確実に上がるものの
弊害としてただでさえ苦しいステにダイレクトに影響が・・・

おまけに再振り久しぶりでミスってX120予定の所130まで取ってしまう有様
このAでは魔鎧装備すると黄金遺跡ですらボコボコ当たって非常にストレスが。

A130程度まで取る月光ステに振りなおすか真魔ステに振りなおすかは現在では未定也。
by Succbus | 2008-04-21 04:45 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus