人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ

朝2時間ほど出掛けてた間にドアの締まりが悪かったのか強風に煽られ
帰るとガラスが木っ端微塵になってますた(´・ω・`)

あーあ_c0030607_10473727.jpg

写ってるのはじいさま。
だけど俺が帰るまでガラスが割れたのを知っていながら何も行動してなかった
こ の 役 立 た ず が ! !


破片を綺麗に取り除いたドア
あーあ_c0030607_10494723.jpg


綺麗だろ?
でもガラス無いんだぜ、このドア・・・


ついでに言うと放置でDLしてたけどうちの貧弱回線はそんな衝撃(ショック?)に
耐えられるはずも無くDLは転送エラーで死んでるとかorz
丁度このドアの真上に回線が通ってるんですよねー
割れるほど強く締めないまでも強めにバターンと閉められるだけで
回線が切れる環境とかどうなのよ
by Succbus | 2008-02-23 11:01 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus