人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゜Д゜)

ずっと前に作って放置されてたジョシュをぼちぼちと育ててます。

で、序盤はLv制限の無いクエストとかを使って上げてたんですが
エルティボのクエスト(兵士のなんちゃらクエ?)をやろうと
マキシで材料を集めてジョシュでサテラに話しかけるも会話が始まらない

(゜Д゜)_c0030607_19421489.jpg



ブルーコーラルとケルティカへは問題なく行けたのに
なんでじゃごるぁぁぁああああああああああああああああ
そら怒りエモも出すっちゅー話やで

いやほんと、EP2MAPて繋がってないから他の町から走って登録しに行くとか
できんもんやけ本気で困るんですが・・・
by Succbus | 2008-02-22 19:37 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus