人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あれですね、特にネタも無かったので更新が(ry
まぁ更新したからってネタが出来たのかというと怪しいんですけども。

とりあえずSS張ってしまおう(・ω・)b
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪_c0030607_17381950.jpg

2本目のミスリルスタッフですね
いいから帽子を出s

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪_c0030607_1739153.jpg

どうせならローブかアーマーでよろしく(・ω・)b
そして記憶石の(地)が出ないよママン
エラー落ち多くて思うように篭れないよorz

中途半端にレア運がいいんだよなぁ
出ないよりはいいんだけどレアテーブル内で
価値の低いのを引き当てているというか(-ω-;)



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪_c0030607_1856098.jpg

テラ溜め込みwww

どいつもこいつも強化されすぎだぜ
by Succbus | 2007-12-19 17:42 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus