人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影の塔実装!(`・ω・´)

マキシで行ったら命中スカスカだったのでルシで行ってみた。
最初のピライオンMAPは命中回避共に問題なし。

ただ、通常ドロップ無し、敵硬い、経験値低い、で
完全にレア目的ですね・・・

あと、シクルが死にそうになると激しく逃げていくので混んでると
逃げたシクルの行き先によっては気まずい(ーー;)







プレイ環境晒しスレ681を実行してみた。

ドライバも8800GTX買った頃に入れた奴だったのでドライバから入れなおして
各項目を設定。

影の塔実装!(`・ω・´)_c0030607_17474471.jpg

窓全消しとはいえ8x系でこれだけ出たらいい方かな?

どうなるかはPCによって差が出るとは思いますが
GeForceの8x系グラボ組んでる人は試す価値あると思いますよ。

TWと8x系は相性悪いと言われてるけどTWでそれなりになったら
他の3Dゲーとかじゃ性能いいんだしある程度は妥協しませう('-'*)

それにTWと相性悪いってだけでいまさら7x系買うのも本末転倒な気がw
by Succbus | 2007-12-05 17:48 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus