人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんけんぽん♪



じゃんけんぽんイベント開催のお知らせ

--------------------------------------------------------------------------------

ラストカオス運営チームです。

今年の夏は、三つ巴の戦いが熱いらしい!
グーとチョキとパーの争いがここにもやってきました。

争いを持ち込んだ少年は、どうやらぬいぐるみを集めているようです。

ぬいぐるみと引き換えに、熱い戦いに飛び込もう!

※ゲーム内の設定とは異なります。


■イベント概要

イベント期間中、モンスターを倒すと9種類の「ぬいぐるみのピース」がドロップします。
すべて集めると、ジュノにいるガジェットとじゃんけんで勝負でき、連続で勝った回数に応じてアイテムがもらえます。

※ガジェットは、来週乗り込んでくるようです。


■イベント期間

ぬいぐるみのドロップ期間
2007年7月19日定期メンテナンス から 8月2日定期メンテナンス まで

ガジェットの出現期間
2007年7月26日定期メンテナンス から 8月2日定期メンテナンス まで






で、ぬいぐるみのピースを9種類集めてインベントリを
仮想3×3の9マスに見立てて左上から順にピースを並べると↓
じゃんけんぽん♪_c0030607_22174231.jpg


こうなるわけなんですが・・・・
こらそこ、誰ですかテ〇ィベアに似てる気がするとか言ってるのは!!!

何に似てるとかは置いときまして。
このインベントリのマスって案外大きいはずなんですよね、
タイタンのでっかい斧でも1マスで納まるくらいに。

このぬいぐるみ・・・物凄く大きいんじゃないか?
by Succbus | 2007-07-19 22:21 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus