人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブキャラ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

えー、ローグがLv60になりまして一段落付いた感があるのと
今シャロムサーバーがスペシャルサーバーになってまして
新規さんやサブキャラを育てるにはもってこいの環境ってのもありまして、
作られてから放置ばかりされていた可哀想なヒーラーをここ最近は
重点的に上げてました~


そしてそしてっ!!!
努力のかいありついに転職♪
アサシンより普通に強い気がするアーチャーへと。
アーチャーだからって固有結界は使えませんよ。そもそもゲーム違い


パッシブスキルの前提条件である体力17を先に振っちゃったので敏捷がちょっと下がっちゃった
サブキャラ_c0030607_232438100.jpg

by Succbus | 2007-07-17 23:26 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus