人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国硬度問題

韓国硬度問題_c0030607_17394219.jpg



これはちょっと・・・(;´Д`)
なんというティチエルウィーバー


※例1
プンシやモナがほしくて魔石目当てに紅林や紅道にメトラで行く→武器が欠ける
ナンテコッタイ

※例2
硬度71↑のモナ怒りやメギ爆風等でクノをパチキいらずで叩いてる人も
これが日本にきちゃったらそうもいってらんない

道で硬度65↑ってこたークノ辺りはもっと硬くなるでそ多分・・・
被害受けないのは魔テチ、放出ヨシュア、魔キシあたりか?
魔ボリは単体処理が連だろうしなかなかに痛いと思われる


細剣や短剣使いは死ねと申すのかネクソンよ(;´Д`)

以下に各メギ武器の未合成最高硬度を高い順に並べてみた


硬度82:メギ武雷刀
硬度81:メギドラゴリア
硬度78:メギ爆風
硬度78:メギスムマーヌス
硬度78:メギケーラ
硬度77:メギテイルファング
硬度75:メギアピティニオン
硬度75:メギ天狼棍
硬度74:メギエリシオン
硬度74:メギスタティック
硬度71:メギセインク
硬度70:メギミレトック
硬度66:メギフラムエペ


流石に太刀と槍は硬いですな。

紅道で現状硬度36でも問題なかったと思うけどこの仕様が日本に来たとして
単純に各MOB硬度が30上がるとして(下級狩場はほぼ変化無いと思うけど・・・)
クノも例外じゃないとしたら硬度100↑ですか?(;´Д`)
魔テチorワンド持ちヨシュアor魔キシ推奨ですか?(・∀・)












ま、来るかどうかも分からない仕様にここまで真剣に考えてもしょーがないなw
by Succbus | 2007-03-19 18:14 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus