人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

もう最近は相場が分りませんね。

昨日はしあわせの靴を売ったんですけど、取引内容が

当方:10.1.3しあわせの靴

相手:魔法師の石3個+35M+天空の羽毛10枚


正直な所これで取引が成立するとは思いませんでしたよ
無理かなーと思いつつふっかけたんだけど売れちゃいましたねぇ
まぁ、ほら、黄泉なら狩れるキャラ3体居るしまた必要なら自力で出せばええべ

って事で、何はともあれこれで魔石は現在6個。
メギまで@14個ですけどもがんばるじぇ('-'*)

何のメギを作るのかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
20個集まったら画像付でここに載せてやるわぁ!!!
成功するか失敗するかは知らんけどな( ´_ゝ`)
by Succbus | 2007-03-15 23:04 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus