人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく安定

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今のPCに移行してからというもの、ケースのエアフローがすこぶる悪くて苦労してたんですが
ようやく落ち着いてきたかなと言う感じ。

詳細は追記で。
興味ない人はつまんないんで読まない方がええかと思われ




待機状態
ようやく安定_c0030607_21503958.jpg



TE25分シバキ直後
ようやく安定_c0030607_21512959.jpg



ファン構成
フロントに80mm×2500RPM
CPUクーラーに120mm×1200RPM
背面に120mm×800~1700可変タイプ

各1基づつ。

CPUがE6600@定格

CPUクーラーが忍者 rev.B

VGAがGeForce8800GTX

計測ソフト色々

室温約20℃


フロントに吸気ファンを組んで大正解だったようだ。
組む前はサイドパネル無しでも負荷をかけていくとCPU60℃↑システム45℃↑とかで
温度管理ソフトから警告音がピーピー鳴るほどひどかったんだよなぁ・・・

ただ、冷えるのはいいんだけど
爆音とまではいかないものの、どう考えても静音PCとは呼べませんな
夏までにはどうにかせにゃならん



     
by Succbus | 2007-03-03 22:08 | PC雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus