人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

薄々と感じてはいたんだ・・・
今のM/BでOCしようにも触れるところが少なすぎて効果が(ry

まぁ、それでもやってみたわけだが。
使用CPUはもはや時代遅れも甚だしいセロリン1.8GHz(もちシングルコア

結果的に色々触ってたらXPが起動しなくなった( ´_ゝ`)



































 うわぁぁ(AA略
セーフモードで起動出来たのでそっからCPUとメモリの無事を確認して電源OFF
CPUとっかえて今度はとりあえずCPUファンの各起動温度と回転数だけを変更
そして今に至るε=( ̄。 ̄;A フゥ…

CPU戻すついでに全部解体してクーラーやファン掃除したら温度が目茶目茶下がった・・・

どのくらいの変化かって言うと
同じ条件でスーパーパイの104万桁演算結果が

掃除前     掃除後
3分ちょい   1分半

汚れすぎ埃積もりすぎ 

PC内の掃除は半年に1回くらいはした方がいいなと感じた瞬間だったとさ まる




今の所次期PC購入はこれにしようかと↓
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!_c0030607_19205480.jpg

AspireUSA.net

俺みたいに光り物好きは”ビビッ”と来るパーツが多いはず
問題は人気が無いのか知らんがPCショップのサイトを数件見てみても取り扱って無い
※同社の他の製品は取り扱ってたりする

個人輸入とか(´Д⊂ ムリポ




早く届け新PC!!!!!!!!!
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by Succbus | 2007-02-22 19:38 | PC雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus