人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘だあああああああああああああ

開発ノート


7.  その他の変更・追加点
   ・ランチャーのリニューアル。
   ・NEXON ID再登録機能追加。
   ・キャラクター選択・作成画面のリニューアル。
   ・スノーボードとスノーピカの耳当てにグラフィックを追加。
   ・好感度システムのリニューアルと関連アイテムの追加。
   ・海マップで釣りができるようになり、新しい魚を追加。
   ・ポーションなどを使用したときの、ディレイ表示を追加。
   ・状態異常スキルの効果持続時間を表示するように変更。
   ・各種料理アイテムを使用したときの効果を表示するように変更。


・ポーションなどを使用したときの、ディレイ表示を追加。

とうとう次のUPでアイテムディレィが全MAPに来るのか?
ティチ以外/(^o^)\オワタ


まぁ、マキシも運良くDEF大目に降ってるし狩場によっちゃ問題は無いが
今までと同じ場所で狩るのは厳しいなぁ・・・
ライフを持ち歩けば黄金遺跡あたりまでは狩れる・・・か!?


@100装備とか実装されたら見たところ護符、ナックル、重鎧、盾辺りの相場が
激しく落ちそうなんですが・・・(;´Д`)
ヨシュアをLv17以上上げるのには課金アイテムが必要らしいし
その課金アイテムもどうやら2000円くらいになるっぽいし・・・
管理体制最低なくせに利益重視なUPばっかしてんじゃねぇよ!!!!!!!!!!
by Succbus | 2007-02-10 12:05 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus