人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

マキシで真魔として何をやりたいのか何を目指したいのか分らなくなってきました
まぁ、ルシでも同じなんですけどこれ以上はいかにして事務作業的なクリック狩りに
膨大な時間をかけてLvをあげる事に疑問を抱かずに居られるか?みたいな(何

そろそろ_c0030607_23205932.jpg


そろそろ_c0030607_23211476.jpg


I10☆ピ→クリスマスブローチへと変更(その他の装備は変更なし)で
黄金遺跡でも必中するように再振り。
☆ピのままだと月光は華麗にスカスカでs
ライトニング、シャワー、エレボなら9割↑は当たるんですけどね・・・
今回は今までとはまったく違う振り方をしてみたもののランダム50%↓で乙('`


でもね・・・どうしても納得できない事が。

I10☆ピでのフル火力装備シャワーで黄金遺跡なら約2550~2650程度出てるんですが
クリブロだと2300ちょい、2400も出ない。
装備I10でここまで火力下がったっけか・・・?





ていうか、虎のサーバーダウン復活マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by Succbus | 2007-01-24 23:34 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus