人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`・ω・´)

うーん、ブログを更新する気力がなかなか沸きませんでした
さて、何から書いた物か・・・(´・ω・`)

えーと・・・ルシでもクリスマスブローチを取りに行きました。
約束してたテチさんごめんなさいorz
叫びがあったのでついつい・・・

そして素で道中SS取り忘れ(ノω`*) 
メンバーは
はっぴぃせっとさんからとむさん、ザムスさん、ソフィさん、スズメさん
あんばたさんからあおあおさん、あくあんさん
そして俺・・・かな、抜けてる人が居たらスイマセヌ

クリスマスD用に再振りしてたのにブレスあってもサンタや女王に必中出来てなかったのが
悔しい(つд`) ブレスでDEX200超えてたのにまだミス出るか・・・

気になるプレゼント箱の中身は生命の欠片だったようです残念。


次にTW-SNSなるものに、登録してみました。
大雑把に言うとTWプレイヤー限定Mixiみたいなもん?
本家Mixiすらやってないので?としか言えませんが・・・
トラバチェスで検索掛けると「見たことがある」ではなく「知り合い」は一人しか居ませんでした
前者であれば大半の人は知ってるんですがね・・・

まぁ・・・暫らく様子を見てみて自分には不要だと感じればさっさと登録削除しますが。
どうでもいいし( ´_ゝ`)



人は群れないと生きていけないのになぜ優劣を決めたがる!?
なぜ群れなのに個性を主張する!?
群れない人は仲間外れではなく強い人なんだと思いたい

俺の考えとかどうでもいいですね(´・ω・`)
アレだよ、昔っから人混みや群れてるのが嫌いな変わった子だったのさ|壁|・_・)y―~

しっかし・・・ブログでも一杯一杯なのにTW-SNSの方なんて更新する余裕なんのかね
クラブHPも欲しいなぁ・・・・
作っても更新しないの目に見えてるから作る気無いけどw
by Succbus | 2006-12-15 14:45 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus