人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP12

はい、今更ながらですけど進めてまいりましたCP12。

しかし、とんでもない事が!!!

CP12_c0030607_13232675.jpg


なんてこったい、装備の切り替えのつもりがミスって「俺の幻影草」使っちまったorz

銀行にくらい預けさせてくれよヽ(`Д´)ノ



くっ、使ってしまったものはしょうがない、気を取り直して進めよう・・・


CP12_c0030607_13251838.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

(-ω-;)ウーン
おまえを探して来いと依頼を受けたような・・・
なぜに普通に居ますかあなたは。


CP12_c0030607_13271212.jpg


しゃむしゃむ邪魔だよヽ(`Д´)ノ


ε-(;ーωーA フゥ…
CP13-1は黄金Dまで行ったらPT募集しようかな・・・
ソロじゃ即死する(ノω`*) 
手伝ってくれる人はTW内で1:1かこの記事にコメントおねげーしますだ(´・ω・`)

今日はこの辺りで。
(*・ω・)ノシ





CP12_c0030607_15583972.jpg


(´ヘ`;) う~ん・・・
随分昔には「邪神の詐欺師」とかってクラブも見かけた気がするし
詐欺師じゃねーよ!!!ヽ(`Д´)ノ
今更ながらに名前変えたいなぁ_| ̄|○
by Succbus | 2006-12-05 13:29 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus