人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタげっとだぜ!!1

小ネタげっとだぜ!!1_c0030607_21433140.jpg


このノリがSuccbusクォリチ
名前が隠れきって無いのもSuccbusクォリチ


あ・・・書くこと無くなっちゃった(´・ω・`)

うーん、今回のバグでちょびっと萎えちゃったしペースは落ちてますねぃ

ただ、古参の人はネクソンの対応には過去何度も苦汁を飲まされてますし
無料化後に始めた人よりは耐性が付いてるんじゃないかと(ry





最近、といっても2,3日前からですけど
爆ステにしてから紅の道に狩り時間のほとんどを費やしてるんですが。

ぶっちゃけ、加速器使ってる方多くないですかね?
ルシで篭ってた頃より明らかに使用者増えてる気がする
ラグいのは分るけどいくらラグいからって見かけるたびに「フッフッフッ」って感じで
飛びっ飛びで移動してる人多すぎですよ('`

突然目の前に現れたかと思ったら自己補助かけるモーションの途中でもう消えてる人とかね
どんだけ加速レート(?)上げてるんですか・・・
漏れの貧弱PCじゃそういう人が通るたびに悲鳴上げて固まりそうになるしで
勘弁してくれ('`
by Succbus | 2006-10-20 21:52 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus