人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

▽・w・▽こんばんわ

タイトルの通り近況報告程度に更新しまs

えー、日曜にクラブ倉庫が荒らしにあい被害にあいました。
キャラはティチで「無限体」です、他のキャラは「完全体(キャラ不明)」を確認済み。
このブログを見てる人で加入権限持ってる人はこやつが申請出してきたら容赦なく
弾いてくだせぇ
猫かぶりも無く30分以内には仕事をするはずです。


次は・・・私的な叫びですけど
仕事を定時で帰りてぇ!!!


はい次w


魔ルシやってた1stことルシですけど耐えれなくなって再振りしました
メギ三種類装備可能で火力もそれなり、そして可能な限り高速を目指してみました
近況報告_c0030607_2015814.jpg


細剣なら神速無しでも魔方陣消滅、刀じゃ消えませんが相当速いです。
で、メギ以外の長剣(武器ディレィ105%)であってもストレスが溜まる事無く
飛連波の連射が可能です。

個人的にはルシアン流高速ステの一つの完成形ではないかと・・・
何を言っても個人的意見ですからね、異論反論は受け付けませ(o`Д´)==○)Д)゜゜ブハァ







ぶっちゃけ、超個人説b

各型の作りやすいステ
突き型:突き特化、PK、高速、火力

複合:火力

斬り型:斬り特化、DEF

短所など
突き型:低Lv時の対単体用の火力不足とHP不足

複合:命中回避を確保出来るLv以上でなければその真価は得にくく、火力ステ以外を作りにくい

斬り型:最初は大体がこの型で始める人も多いと思うがいかんせんDEX確保が難儀し、HACK、DEFへの振りやすさから当たらぬ大砲キャラとなりやすい
※もっともルシ自体大砲キャラにはなりえない
数打ってナンボみたいな感じですけぇ・・・(´・ω・`)
by Succbus | 2006-09-25 20:29 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus