人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再振りその後

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

マキシを再振りしたのは先日の記事のとおり。

今日は再振りしてみて感じたことや変わった事を書いてみようかと。

まず、混乱9Fでは魔防装備にすることによりミスティックソードが被ダメ1になる事↓
再振りその後_c0030607_20552582.jpg

背中装備が情けないのは触れないで下さい・・・


一方ピコックは調査サイトで調べても分りましたがダメージの幅が大きいようで
あとステMRor魔防9~10ほど上がれば被ダメ1が見れるようです。
見難いですが2桁の赤い数字がヒステリックウエーブの被ダメですね
再振りその後_c0030607_20575193.jpg

真紅サンタに変えれば30くらいに落ち着くかしら・・・


えーと、ディレィについて。
ステMR155、装備魔防91での体感は月光も魔法もとにかく出が早いです
DEFステで連を出すより今のステと魔防装備で月光打つほうが早いような気がします

MPの自動回復量
詳しい数字は見てないので分りませんが魔斬り×4→月光orシャワーという風に
コンボをきっちり組んでいけばMPがまず減りません
※火力装備でも確認済み。
回復が遅れてもドロップを拾っている間の数秒もあれば問題なく回復してました


MRがどの程度あればディレィが大幅に減ったと体感出来るのかが知りたい方や
被ダメ等知りたい方の参考に少しでも今日の記事が役に立てば幸いです。

(*・ω・)ノシ



再振りその後_c0030607_2244192.jpg


レア1.5倍終ってから出るとかwwwwwww
あ、紋章は無しですよ。
紋章⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


で、補正が↓
再振りその後_c0030607_2254452.jpg


こんな終ってたんでチリンチリンと2回MR↓
再振りその後_c0030607_2262055.jpg

こんなもんで妥協しましょ。

よし、これで長い借金生活から脱出DA!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
by Succbus | 2006-09-20 21:11 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus