人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合成に失敗して(ry

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ

今装備してるモナが旧補正モナでINT68 X8というなんとも中途半端なブツなんで
作り直ししたいなーとは前から思ってたんですよね。

とはいえ、魔法師を1個も持ってないのでクラメン様に借金もとい借石して
いざ、合成。
















αβοοη...〆(゚▽゚*)













^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
根糞チネ('`
おまけに合成1インフェまで消えてらっしゃるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おいおい・・・もう合成1インフェねーぞ・・・
えっと・・・メギを作れと?(違
魔石20Mとして20M×20+クラメン様に返す用で更に2個だから
440M_| ̄|○

紋章買ってみたけどレア1個も出ないよ!!!
修練も時間帯決まってるしさぁ・・・

道に行こうものならPOTがぶ飲みし、遺跡に行こうものならウインドスライス以外ミスばかり
仕方が無いので遺跡ではエレボ連射です。
ミスが出ながらも平均3セットで沈むので月光より処理が早いんです

混乱10Fのじいさん並にピューピューやかましいマキシが居たらきっと僕です
生暖かい目で見守ってくだしあ

(*・ω・)ノシ
by Succbus | 2006-08-31 22:35 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus