人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ぃぇぁ

(=゚ω゚)ノ ばんちゃ、ハイドです。
たまには更新しなきゃね(ノω`*) 

さてさて、日曜の話になるんですがショップに行って1日ポケーーーーーっと過ごしてましたw
店からすれば邪魔以外の何者でもなかったでしょうな

まぁ、本音を言えば12Rの作業風景を見る為に行ったんだけれども
急ぎの車両が立て込んでて結局見れなかったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とりあえず、撮れるところだけ撮ってみた


まずはI-CONⅡの装着状態
更新ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ぃぇぁ_c0030607_18111342.jpg

セッティング無しのポン付け状態でのシャシダイ結果は後輪で163PSでしたっ
クランク測定なら1割り増しとして179PSかな?
まー、気温の高くなってきたこの頃にしては上出来なんじゃないかと。


お次はパイロットパワーを履いてみたの図
更新ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ぃぇぁ_c0030607_1814315.jpg

新品って言うこともあるけどとにかくコンパウンドが柔らかいので指で押しても
パターンがグニグニします。こいつぁグリップしそうだ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ただ・・・草レースくらいなら普通に使えるタイヤなのでライフは激しく短命(ノω`*) 
峠とかをガシガシ走る人なら1000~1500Kmしか持ちまへんwww

うーん、よく乗る人なら2月に1回タイヤ交換て計算ですか・・・
2月ごとに5万5千円はヾノ´Д`)㍉㍉

ショップに無理(?)を言ってFフォークのOH&スプリング入れ替え の作業風景を
何枚かでいいので撮って欲しいとお願いしてあるのでその画像が届き次第
またUPしますねぃ

ほんじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
by Succbus | 2006-06-07 18:23

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus