人気ブログランキング |

ゼリッピ・・・もといルシアンの近況など

200染色はまだですか_| ̄|○
狩り効率絶対悪いってこのキャラ・・・

まぁ、愚痴っても治るもんでもないのでステなんか載せてみよ
c0030607_218341.jpg
なんというか、可もなく不可もなく混乱10でも3体くらいまでならエレショ併用でどうにか狩れなくも無い。囲まれたら逝けるので主に単体相手で倒していかねばならないがどうしても連の倍率がUNKOな為やってられるかぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

連の倍率そのままでもいいからS+Hの単体技クレーorz
飛連破も皆が言うほどはいいスキルではありませぬ。今の俺でも火力特化(のつもり)だけど混乱8、9、10、紅玉4以外じゃメトゥラ菊で飛連破打っても2Kとか普通に超えてたような気がするからクリ3倍とか意味ないし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Commented by sundownkid at 2005-01-21 13:46
新しい敵がでてもレアが良い位で経験値はマズいよね。
ソフマは地道に努力できること(EXP、通貨)に関しては疎かで
レアの内容というか運関連しか考えてないような。
ネクソ日本のクソイベントも運がよければ良いアイテム、
地道に作れる・必ずもらえるものはクソアイテムみたいな感じだし。

プレイヤー・敵の強さも最初に開発側の意図した限界越えてるんだろうし
カンスト上限9999くらいにすればいいのにね。
個人的には連並みの技が増えるより、
連消して、敵のHP調整して、残った技の威力調整して、
納谷様のBSの効果を消したほうが少しは良くはなりそうだけど。
Commented by Succbus at 2005-01-21 16:08
センセー、カンスト撤去(9999まで)しちゃうとシベルリンが手をつけられなくなりまつよ・・・

後、連消しちゃうとほとんどのキャラが困るのであ?
ルシの場合連消えると単体技が飛と殺だけ・・・㍉㍉
Commented by sundownkid at 2005-01-21 17:48
既存の概念を捨てる話をしてるところに
既存の概念の話をしないでくれぇ。

コレだけは言っておくけど、キャラの差だけはどうにもならんよ。
by Succbus | 2005-01-21 02:26 | ネトゲ | Comments(3)

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る