人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky Diy

最近妙に更新ネタが出来ております

先日にUPした補正を見ても分るとおりP護符がINT4なので
MR高めなバンダイクも欲しいなぁと思ったわけですよ。
買うにもインクリでお金が無いので自力ゲットが基本(`・ω・´)

フラフラと紅玉2Fへ行き1時間ほど狩った頃ですかね、本当に出ちゃいました

Lucky Diy_c0030607_20592.jpg


物防はホプに並ぶものの魔防がMAX-1とかいう願っても無い良品ヽ(´ー`)ノ
MRの神様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



その数分後~
Lucky Diy_c0030607_2082485.jpg


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
補正はお察し(ry


どうでもいいんだけど、PT組む事ってどのキャラでもほとんど無いから知らなかったんだけど
いつの間にか「~~」ユーザーが(ry
じゃなくて「~~」プレイヤーが(ry
になってたのね・・・いつからなんだろ?









コンボ組み込み無しのファイアアロー
Lucky Diy_c0030607_20123176.jpg


コンボに組み込んでみたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by Succbus | 2006-01-05 20:14 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus