人気ブログランキング | 話題のタグを見る

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は一段と寒いですね邪神です(似合わない

仕事が終わり寒さに耐えつつも帰宅しこういう部屋が出迎えてくれます

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~_c0030607_1922443.jpg



寒いから!!!
雪国の人からしたら普通かもだけど雪国育ちでも在住でも無いから!!!
四国の片田舎ですよ(≧∇≦)b
無駄に画像が大きいのは携帯撮影でサイズの変更忘れorz

さてさて、ひじょーーーーーーーーーーーーに今更ではありますが
TWプレイヤーに100の質問なんかやってみたんで暇な人は見て㊦ちぃ



Q.1 キャラクター名を教えてください。
1人ですか全員ですか? メインは邪神と申します

Q.2 あなたのキャラは何ですか?
ルシルシヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゙゚Д゚)ノ゙アンアン   d( ゚д゚)bカルッ!

Q.3 あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
トラバチェス

Q.4 TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
オープンβが始まってすぐではないけれど4月中頃か終わりごろには始めてたはず

Q.5 1日に何時間プレイしていますか?
平均4時間

Q.6 好きな男性キャラクターは?
ルシということにしておきまs

Q.7 好きな女性キャラクターは?
萌え度でテチの勝ちか(意味不

Q.8 好きなNPCキャラクターを教えてください。
そんなNPCはグラ追加と共に消えました

Q.9 あなたが最強だと思うキャラクターは?
ティチエル

Q.10 ↑の理由を教えてください。
いわずもがな

Q.11 一番苦労したクエストは?
苦労するようなクエストはキャンセ(ry

Q.12 このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
虫退治クエスト

Q.13 好きなスキルがあれば教えてください。
ルシに限っていえば飛連破かねぇ

Q.14 ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
テラノ

Q.15 ↑の理由をどうぞ。
強いから

Q.16 クラブには所属していますか?
してます

Q.17 よければ所属クラブ名を教えてください。
Succbus

Q.18 ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
始めた時期が時期なだけにクラブの乱立が多くそういった流れで(何

Q.19 あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
幼稚園帽子(今は黄色いお帽子か

Q.20 あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
どちらかといえばアクシピター

Q.21 一番お気に入りのチャプターは?
覚えて無い

Q.22 こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
ダークスペラーorダークスペクター

Q.23 あなたの好きな街を教えてください。
ナルビク

Q.24 あなたの好きなダンジョンはありますか?
混乱の洞窟

Q.25 あなたの好きなTW曲を教えてください。
ラピュタ、神獣Dとかでかかってる奴

Q.26 こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
対人時だけでもキャラ差を無くして(ry

Q.27 TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
1週間でシャルンが3つ出たとき

Q.28 逆に悲しかった時はどんな時ですか?
親しき人が引退する時

Q.29 勇者の墓には挑戦したことありますか?
あります

Q.30 最高順位は何位でしたか?
シラネ

Q.31 あなたのメインの狩場はどこですか?
混乱9、紅の道

Q.32 あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
騎士盾がDOPドロップで一時期流通が無い時代に引退するからとルシの知り合いから譲り受けた未合成2.2.20.1の騎士盾有り難う。砥石も成功で今でも現役で使っています

Q.33 あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
機嫌がよくないという自己理由で怒らせてしまったあの人に今でもごめんなさい

Q.34 ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
必要があればその分だけ集める

Q.35 このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
全部

Q.36 あなたの集めている収集品はありますか?
無し

Q.37 ↑の集めている理由を教えてください。
だから無いってば

Q.38 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
そりゃ拾います

Q.39 TW掲示板は使うほうですか?
使います

Q.40 あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
どちらかといえば書き込むほうが多い

Q.41 あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
(`・ω・´)b

Q.42 尊敬している人物はいますか?
居るには居る

Q.43 あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
遺品の騎士盾

Q.44 ↑のアイテムはどこで入手しましたか?
遺品だと(ry

Q.45 TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
イインジャネーノ

Q.46 こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
Lvに関係なく楽しめるのであればなんでも

Q.47 エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
というかそこまでTW続くの?

Q.48 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
シャルンかなぁ

Q.49 あなたはメッセに何人登録していますか?
30人くらい(少

Q.50 半分終了です。一言どうぞ。
一言(ぇ

Q.51 あなたはソロ派?チーム派?
PT?何それ美味しいの?

Q.52 再分配はよく活用しますか?
チケットが来てからヒャッホゥです

Q.53 NPCの好感度は上げていますか?
上げてます

Q.54 一番貢いだNPCは誰ですか?
んー、ハンターXかな

Q.55 旅の相方はいますか?
( ゚д゚)、ペッ

Q.56 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
無視

Q.57 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
(・∀・)カエレ

Q.58 PKについて一言どうぞ。
特定キャラ有利仕様じゃなきゃ楽しいだろうに

Q.59 今のLvに満足していますか?
もうちょっと上げたい

Q.60 目標のLvがあれば教えてください。
255(`・ω・´)b

Q.61 鯖移住は考えていますか?
ヾノ´Д`)ナイナイ

Q.62 あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
特に無し

Q.63 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
同上

Q.64 TWの内容で俳句を作ってください。
ヾノ´Д`)㍉㍉

Q.65 あなたの全財産はいくらですか?
( ゚д゚)、ペッ

Q.66 あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
居ない

Q.67 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
遺品の騎士(ry

Q.68 ネタキャラにするならこいつしかいない!
マキシ

Q.69 ネタモンスターはこいつしかいない!
シラネ

Q.70 旅にはこの人と!はありますか?
無い

Q.71 行ったことのないダンジョンはありますか?
無い

Q.72 あなたの印象に残っている台詞はありますか?
うすっぺらい実験体

Q.73 あなたがよく使うエモーションを教えてください。
♪の奴

Q.74 ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F1.連 F2.円舞orシルフカッター F3.飛連破 F4.神速剣 
F5.POT大 F6.ドゥギ5号 F7.松明 F8.SPUP

Q.75 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
今は5000ですy

Q.76 コンボフィニッシュには何を入れていますか?
ボーナスダメージ(だっけ?

Q.77 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
(・∀・)カエレ

Q.78 あなたの合成成功確立は高いですか?
気持ち失敗のが高い気がする

Q.79 あなたの最大コンボ数はいくつですか?
そんなもん数えてない

Q.80 コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
どうでもいい

Q.81 コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
せいぜい150回とかじゃね?

Q.82 ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
何度も

Q.83 ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
無い

Q.84 その時の感想もお願いします。
無いって

Q.85 TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
全然

Q.86 TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
無し

Q.87 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
無し

Q.88 TWに課金していますか?
今は基本無料ですy

Q.89 今後のTWに何を期待しますか?
バグ利用者の垢BAN、BOTの追放、サービスの品質向上

Q.90 お勧めの小ネタがあればお願いします。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・無い。・゚・(ノД`)・゚・。

Q.91 TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
無いかな

Q.92 ↑の理由もよければ教えてください。
(゚Д゚)ハァ?

Q.93 引退していく人について一言どうぞ。
引退と休止の違いがわからない人は戻ってこなくていいです

Q.94 あなたにとってTWとは?
暇つぶし

Q.95 あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
今はナルビクの夜

Q.96 TWを何人の人に紹介しましたか?
無し

Q.97 TWがアニメ化したらどうしますか?
多分見ない(キャラ設定そのままのルシを見たら軽く凹みそうだから

Q.98 記念に今日の日付を入れておきましょう。
2005/12/5

Q.99 これからTWを始める方に一言お願いします。
まぁ頑張れ

Q.100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
ルシ強化パッチマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

TW人に100の質問
by Succbus | 2005-12-05 20:12 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus