人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOライン

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は久しぶりのおバイク♪

もう少しすると峠越えは凍結の心配が出てくるからね(´Д`)

ちょっと遅い気もするけど紅葉を見にUFOラインを走ってきました
コースはこんな感じで↓
UFOライン_c0030607_03512497.png
遠い印象だったけどこうしてみると別にそうでもないね
ただ、たいていどこに行くにも基本的に32号線ばっかり通るんで正直飽きが来る

スタートは最近にしては早めに9時頃には出てました。
UFOライン_c0030607_03542866.jpg
念願のフルパニア化♪ なんでエクスプローラーじゃなくてゴビかって?
恐らくエクスプローラー所有者の8割が次にヘプコのパニア買うとしたら何を買うという質問に対してゴビっていう回答になると思うw
見た目は好きなんだけど強度や耐久性は正直期待できんからねぇ・・・

UFOライン到着。
UFOライン_c0030607_03594780.jpg
途中までは寒風山大座礼林道への行き方と一緒なのでほほいのほい!
途中のインスタ映えしそうな絶景ポイント等はみんな駐車してるんでこんな映えないポイントに駐車(;´∀`)
全線走っちゃうと位置的にも距離的にも帰りがしんどいんで県道40号線経由で抜けます。
大森川ダムの近くを通るルートですね

その道中でようやく紅葉らしき写真が撮れました
UFOライン_c0030607_04060217.jpg
今年はあと何回ツーリング行けるかなぁ


by Succbus | 2019-11-18 04:08 | F800GS

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus