人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国カルスト

( ノ゚Д゚)こんにちわ

連休にまた台風かよ!?とげんなりしていたんですが毎度の如く香川県はほぼ影響なし。
とはいえ高知辺りは多少なりとも影響あったでしょうしGSで林道に行くのは少々気が引ける・・・

そんな訳でほぼ思い付きの行動ではありますが久しぶりに四国カルストに行ってきました。
以前DUKEで来た時は一切止まらずに駆け抜けちゃったので今回は止まってみますw

牛さん
四国カルスト_c0030607_04254294.jpg
四国カルスト_c0030607_04291045.jpg
カルスト台地
四国カルスト_c0030607_04310199.jpg
四国カルスト_c0030607_04314468.jpg
四国カルスト_c0030607_04323286.jpg
四国カルスト_c0030607_04331800.jpg
今回シートを変えてから2回目の300kmクラスツーだったんですが段々とお尻が馴染んできたのかカルストで写真を撮るときとガソリンを入れるとき以外
走りっぱなしだったんですがお尻の疲労度が変わってるのが実感できました。
そして今回、なんと燃費リッター27km越えを達成いたしました♪普段22kmくらいなのにw
普段からこのくらい伸びてくれれば(´・ω・`)

by Succbus | 2019-10-15 04:38 | F800GS

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus