人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣山スーパー林道

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は前日までの天気予報では曇り、降水確40%とかだったので大人しく家でビデオでも見て過ごそうと思ってたんですが
予想外に晴れて雨雲の気配もなかったので急遽出かけることに。

まったく計画などしていなかったので手軽に剣山スーパー林道にでも行きませう
台風17号の影響(?)でファガスまでしか行けませんがね

193号線から入るのは案外久しぶりな気がする
剣山スーパー林道_c0030607_18410809.jpg
道中は至る所に崩落の傷跡が見えてました。ただ、寂れた林道と違っていい意味で整備されてる林道なので有難いですね
新しく盛ったフカフカ系の土に加え所々雨の影響でヌルヌルだったりと毎回走り応えが違うw
ただ、今回はリアがもう山が無かったのでブロックタイヤから純正のスコーピオントレイルに戻しての
本格的な林道走行だったんですがフロントさえブロックタイヤならそこまで違和感は感じなかったのが意外でした。
ABS切らないと止まらないしガバ開けするとすぐ暴れるのはしゃーないけれども!

お馴染み鹿カレー♪
剣山スーパー林道_c0030607_18414183.jpg
店員さんがサービスで燻製の豚肉も付けてくれました。
あんまり燻製っぽくはなかったんですが美味しく頂きました(*'▽')
ただ・・・もう少し甘口のほうが好みなんですよねぇ・・・

剣山スーパー林道_c0030607_18504840.jpg
ゲートで封鎖まではしてませんがネット情報の通りまだ復旧できてないようだし大人しく帰りますか
しかし10月に車検なのでいつでも出せるようにマフラー純正に戻してるんですが
こんなに静かだったっけ?w


by Succbus | 2019-09-29 18:53 | F800GS

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus