人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自賠責保険更新

( ノ゚Д゚)こんばんわ

KLXのアイドリング不調の原因が判明し電極の隙間を調整で応急処置としてましたが
替えのプラグも購入し交換しました。
自賠責保険更新_c0030607_18495009.jpg
でもさぁ、購入記録遡って調べたら去年の8月序盤に交換してるはずなので1年しか持たないの?って感じですわー


いい意味で同一車両に普段使いしつつこんなに長い間乗ると思ってなかったので3年ずつの更新ではありますが
今回も3年更新で。
自賠責保険更新_c0030607_18482497.jpg
流石に今度は更新ではなく車両入れ替えになると思う・・・
今の使い方であれば恐らく次回更新時には走行6万5千km前後の予想

by Succbus | 2019-09-02 18:58 | KLX125

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus