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チューブレスキット続き

どうにかこうにかリアは完成。
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↑の画像の段階でタイヤ組むと1箇所エア漏れしてたのでリペアしました。

問題はフロント。
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最初ほとんど耳を落とさずにタイヤ組んだら耳が引っかかって捲れてたので残しつつ耳を落としてみたのが↑
ただ、耳を落としすぎたようで今度は数箇所のニップルからエア漏れ・・・
2箇所ほどリペアした段階でタイムアップ。明日以降に持越しです。
フロントの施工は幅が狭いのもあるけれどリアと違ってMTタイプのリムじゃないので非常にやりにくい!

ちなみに前後チューブ+リムバンドで約1.3kgほどのバネ下軽量化になるようです。
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Commented by F700GS at 2019-03-06 12:31 x
こんにちは。
KLXでガソリンスタンドに行かないので正式には?です。携行缶給油。
でも、150kmで警告灯はつかないですよ。40km弱って所でないでしょうか。
この時期、中古車両みてますが高年式のは多くなりましたが、
ノーマルが殆どですね。価格も新車価格なみ・・・。(KLXね)
何を狙うのですか?
Commented by Succbus at 2019-03-06 17:54
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

候補はアプリリアのRX125か程度のいい玉があればBETAのRR4T125の中古でもいいかなーと。
どちらも15馬力マシンなので買い換えるならKLXもDTも手放すかなぁ?
KLX売却でDTを普段使いに変更してDTの2年以上先の自賠責更新タイミングで入れ替えもアリかなぁとは思ってます
Commented by F700GS at 2019-03-07 12:30 x
こんにちは。
BETAの125は、以前京都のダルマ峠で少しお話させて頂いた人に、
まざまざと見せてもらったのですが良いですね!
自分はKLXトランポでしたが、その方は、和歌山から自走で来られてました。
アプリリアの新型ですか!これも良いですが、やはり水冷だとセローと同じ位の
重量になってしましますね。保険の関係で、やはり125cc限定でしょうか?
Commented by Succbus at 2019-03-08 04:34
こんにちは。
125で和歌山から京都まで自走!?尻が死にそう・・・

保険もそうですがセロー辺りの中古も考えては見たんですけれど
どう考えてもF800GSに乗る回数が減りそうでw

値段を抜きにして考えればBETAのRR4T125LCが水冷で装備重量確か110kg以下だったと思いますが
お値段なんと60万円。さすがに、ねぇ?w
国産125が規制に負けず15馬力出してくれれば国産のがいいんですがねぇ
Commented by F700GS at 2019-03-08 12:34 x
こんにちは。
今年は、新型125ccオフバイク出てくるんでないでしょうか?
KLX125 or CB125X ヤマハも来るかな?
もう少し様子見た方が良いかもですね。
Commented by Succbus at 2019-03-09 18:19
こんばんは

ん~、新型出ますかねぇ・・・
出たら出たで嬉しいけどもう日本じゃ125クラスはメーカーも力入れてないし
いい意味ではっちゃけたモデルは期待できなさそう
by Succbus | 2019-03-05 19:06 | F800GS | Comments(6)

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


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