人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

長き沈黙を破り何事も無かったかのようにシレッと記事投稿

いや、前回のブログからマジで書くネタが無いというか出不精で半引きこもり生活だったもので・・・

まー、それはともかく。
今年のGWは日数多いですよね。
なのでまたキャンツーで何処か行きたいなーとは思ってるんですがいまだ詳細決まってません。
ただ、車両や道具に関しては準備しつつあるんですよ

ひとまず遠出の際の心配事、パンク対策。
ADVのタイヤって嫌になるくらい硬くて道具があったとしても出先ではまず作業できる自信がありません。
なのでOUTEXのチューブレスキット!

さてさて_c0030607_19261520.jpg
14~16時到着希望で到着したの15時57分でした・・・
うん、間に合ってはいるんだけれども13時ごろから作業し始めて物が届かないから途中までしか作業できてないんだよぅ


クソ硬いタイヤをエンヤコラと外してリムの点検&清掃
さてさて_c0030607_19290049.jpg
センスタ付いてるんで普段使うことは無いんだけれどこんな時はあってよかったと心底思います
使い方が甘いのか運がいいのか点錆等一切出てませんでした。
さてさて_c0030607_19293467.jpg
ここまでやって14時過ぎ→物が届かない→時間が無くなる←今日はここまで
※テープ張るのにそこそこ時間かかる上に張り終わったら空気圧で圧着させるのでタイヤ組むまで中断出来ないので。。。

天気がいい日に作業したいのに明日は雨という
天気を見ながら早めに終らせたいなぁ

by Succbus | 2019-03-02 19:35 | F800GS

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus