人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は・・・

言うまでも無く無料化に伴い狩場が大混雑ですね。
範囲主体なルシだとスキル使用頻度が飛連破>連だとウマーで
連>飛連破になってしまうと突き複合ということもあり
効率出ません、何よりラグって死にそうに(ry

まぁ、ルシもLv的にはちょっとの間放置してても特に問題は無いので
最近は割とマキシとテチを上げております。

マキシは200が見えてきた頃でもありますしテチはと言えば90武器が見えた頃ですし結構頑張ってマスネ

ステテコは無名(あえて無名としましょう)さんに
お古を売ってもらってるので早く装備したいです☆彡
というか帝國打撃団の元メンバーで今も殴りやってるのほとんどINEEEEEEEEEEEEEEEE
by Succbus | 2005-11-03 20:28 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus