人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/09/23 剣山スーパー林道

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

今日は本当に久しぶりに林道です。
今年は台風が多く雨ばかりなので探索系の林道ツーは自粛してた面もあるんですが
スーパー林道辺りなら問題ないだろうと思い晴天なので行ってきました。

コース的には特に目新しいものは無いんですけどね・・・

木屋平方面から進入
2018/09/23 剣山スーパー林道_c0030607_18233349.jpg
道中風の広場、へそ、ファガスはほぼスルーで進み193号より東、起点側へと進み
途中の開けた場所でランチ&休憩
2018/09/23 剣山スーパー林道_c0030607_18244418.jpg
2018/09/23 剣山スーパー林道_c0030607_18290737.jpg
この手のチェアーはマジ有能ですね~、ここで小一時間ボケーっとしてましたw
しかし大雑把に東西で別れてる剣山スーパー林道ですが西側は何時でもそこそこ交通量があるんですが
東側は比べてしまうとかなり少ないようでガレ石の大きさ等に明確な違いが見られ正直走りにくいですね・・・
起点まで抜けてしまうと帰りが大変なので今回も途中で抜けてますが何れは全線走破したいもんですなぁ

2018/09/23 剣山スーパー林道_c0030607_18370573.jpg


by Succbus | 2018-09-23 18:38 | F800GS

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus