人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

重い腰をあ上げてタイヤ交換してまいりました。
新品タイヤの独特な匂い、結構好きw
タイヤ交換_c0030607_16355240.jpg
フロントはなんとびっくり、レバー使わずに手だけで組めましたw
ダンロップより柔らかいんじゃないかIRC
タイヤ交換_c0030607_16410953.jpg

リアはまぁ、予想通り錆が・・・
タイヤ交換_c0030607_16380832.jpg
錆を落としてリムを洗い乾かしてるうちにスプロケを林道仕様のF13Tへ
タイヤ交換_c0030607_16422053.jpg
サクっとタイヤ組んで
タイヤ交換_c0030607_16434123.jpg
スイングアームとかの清掃してる時に気が付いたんですがリアのパッドもそろそろ替え時かな?って感じだったので交換します。
パッド自体は随分前に買い置きしてるのでパパっと交換できます。
消耗品の準備は早め早めが結果的に二度手間にならず楽ですね
タイヤ交換_c0030607_16464646.jpg
これで前後タイヤ、チューブ、リムバンド、リアパッド、が新品になって気分的にはマシンの準備はこんなもんかな・・・
余裕があればリアウインカーをワレンズに交換しときたいところではある、コケたらほぼ確実にノーマルはモゲるwww

by Succbus | 2018-04-20 16:49 | KLX125

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus