人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の林道

(★´・ε・)ノ【*:..。o○⊇ωレ£゙ωレ£○o。..:*】

昨日のように一時的な風雨の心配の無い日曜日。
そして少し汗ばむほどの陽気、これは出かけねば!!!


四国カルストにでも行こうかと思ったんですがGW真っ只中でどう考えても渋滞してるのが予想できるので
以前から行って見たかった明神山山頂ダート、通称「天空の林道」
この場所は四国の絶景10本の指に入ると思います。360度パノラマの雲の上からの景色は素晴らしい
天空の林道_c0030607_18352888.jpg
天空の林道_c0030607_18360616.jpg
本当であればここで弁当食べる予定だったんですが時間こそ12時過ぎに狙ったように到着出来たものの
道中でお店が全然無くて食料買いそびれw
仕方が無いので景色を堪能し写真を撮るだけとって林道へ入ります。

F800GS「我、彼の地にて兄弟に出会う」
天空の林道_c0030607_18363536.jpg
天空の林道_c0030607_18371782.jpg
R-GSは意外と林道で見かけるんだけどF-GSは正直全然見ないんですが
なんとF650GS(800cc、F700GSの前身)が居るではないですか!!!
嬉しくなって初対面なのにお声を掛けさせていただいてここで2時間ほどお話してました(o・ω´・o)bグッ

話し込んでる最中も色々なオフ車が着たんですがやはり250ccのトレールバイクが圧倒的に多いですね
まぁぶっちゃけここに来るまでの道がめっちゃ細かった!!!
サイドパニアの幅広仕様では気を使います。

この方とお話してて地元のお勧め林道なんか教えあった(?)んですが富士北演習場とか広見林道とか超有名所の名前が出てきて
行けたらいいっすねーとか言ったけど普通に遠いっすよ・・・

by Succbus | 2017-04-30 18:50 | F800GS

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus