小物レビュー(?)

゚+。ヽ(゚ω゚*◇コ ン ニ チ ハ◆*゚ω゚)ノ。+゚

地道に慣らしをやりつつ必要だと思った小物などを尼で買う日々。

で、まずはコレ
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タナックスのラリータンクバックとコレで迷ったんだけど容量UP状態だと結構邪魔になるらしいし
財布とか小物+飲み物や食料辺りさえ入れば良いので容量固定のこっちにしました。
※パニア届いたら30L+40Lなんでまず困ることが無いw

取り付けに関してはマグネット+付属のフックベルト式。
F800GSというかFシリーズはダミータンクなんで前後ともベルト固定になります。
前は本体から伸ばせるベルトをステム下に回してキーシリンダーやヘラーソケットが使える位置で固定。
後ろは付属のフックベルトが強度的に信用ならん形状なので別途でベルト買いました。
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右のベルトが付属のベルトなんですがペラい上になんでオープンフック??
思い切り引っ張ったら割れそうで気持ち悪いよ!
25mm×2Mベルトを適度な長さで切ってライター等で炙ってほつれ防止も忘れずに。
タンクがシート下だからこそ出来るガチ止め!

下のほうに見えてるのはキジマのヘルメットロック。
DUKEもそうだったけど欧州車(?)は基本的にヘルメットロックが付いてないので。
あと、ボルトなんかもヘックスボルトとか使われてるんで持ってない場合買い足し必須です。
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なぜ買い足し必須なのかと申しますとシフトペダルやハンドルの位置調整に使うから。
人によって体格も好みの違うのにこの辺りが車載工具で触れないのは流石に如何なものか。
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そういえばこの車重と馬力だからリヤアクスルのナットもいい加減大きいんだろうと思ってたら24mmだったっていう。
一瞬我が目を疑った・・・DT125Rで27mm、690DUKEで32mmだったのに・・・
だ・・・大丈夫?

2か3メモリほどシフトペダル上げた図
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ブレーキペダルも上げようと思ったら調整出来ないっぽい(´・ω・`)
ついでに初めて空気圧見たらF2.5k R2.9k入ってた、ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
そりゃ砂利道とかで全然食いませんよね!!!F2k R2kまで落としましたとさ。


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by Succbus | 2016-10-24 15:31 | F800GS | Comments(0)

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


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