人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試走

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ハンドル周りやり変えたんで具合を見る為にお山に来ますた

ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
試走_c0030607_16163390.jpg
試走_c0030607_16175986.jpg
再利用したのはグリップのみ。
ZETA MX/ED-LOWハンドル → ACCEL テーパーバー
バーライズ19mm → 22.2mm→28.6mm変換クランプ
メーカー不明ハンドガード → ZETAハンドガード
フォーククランプは変わらずZETA

ハンドルもハンドガードも青仕様から黒&チタンカラーで締まった印象に(?)
あと、ハンドガードを現物合わせで多少曲げ直し必要だったんですが
メーカー不明品と比べてZETA超硬いっす。
万力に挟んで全力でやってもちょっと曲がったかどうかとかww
コレ曲がるくらいならステム系にダメージ行くだろうな絶対w

高さや引きなんかは似たタイプのハンドル選んでるんで正直見た目が変わったくらいの印象ですが
頑丈さはハンドル&ハンドガード共に上がってるはずなのでもう曲がることはあるめぇ!


ちなみに外したZETAハンドルも外して見てみると別に曲がったりしてなかったので
バーライズと共にKLXに移植しました♪
ミニモト用じゃないので幅がフルサイズと同じになりましたが
鈍感なのかなんなのか特に大した違いは感じられず。

by Succbus | 2016-03-13 16:34 | DT125R

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus