人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLYパトロールパンツ

買ったった!!!
FLYパトロールパンツ_c0030607_14423442.jpg
実を言うと記事にこそしてない物のFOXのMXジャージも上下買ってはいるんですが
コースなんかだといいけど林道ツーリングに履いて行くには正直大げさちゅーか派手過ぎ!でろくに着てなかったw
今回買ったFLYのパンツは良くあるブーツインではなくブーツアウトタイプ。

そう、どちらかといえばGSシリーズ等のADVマシンでよく着られる様なタイプですかね
色も大人し目でいい感じ。
そしてブーツアウトなのでMXブーツのゴツさがかなり緩和されてコンビニとかも行きやすい筈!(ぇ
今後の林道ツーリングが楽しみでっす。



by Succbus | 2016-02-14 14:48 | バイク

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus