人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GP210

´ω`)ノ こんぬづわ

さてさて今日はまた(?)KLXのタイヤ交換デスヨ

林道マシンとしてDTを導入したのでもうKLXで林道行くことは無いだろうし
ライフ優先でGP210にしてみました。
GP21/22が前後で約1万に対してGP210だと1万3千弱って所かな?

この価格差で1万5千Kmでもまだまだ使えるらしいGP210は今のKLXにぴったりだー


まぁ、リムが適合外サイズなんでお店で組んでくれるのかどうかは知りませんが。
※YAMAHAトリッカー用なんで前後共にサイズが太いw


GP210_c0030607_17072538.jpg
パコっとな
GP210_c0030607_17082223.jpg
ホイール外してタイヤ交換リム清掃等込みで15分くらい
ビード出しも携帯用のハンドポンプで楽に出ました。

やっぱり新しいタイヤはゴムが柔らかいなぁ!

しかし純正のGP21/22、限界まで使っても1万5千Km持たないのね・・・
短命はブロックタイヤの宿命か

by Succbus | 2015-03-28 17:11 | KLX125

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus