人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪中行軍

こんばんわ!今日もDTネタでs

今日は11日に行ったルートの逆周りを走ってみました。
数日で雪が結構減ってましたね~。
雪中行軍_c0030607_18052220.jpg
リアサスのリザーバータンクは他のブログ等を参考に右タンデムステップに無理くり付けてます。
ランツァと同じ場所に付けようとするとクラッチワイヤーが固定されなくなる・・・


神社って訳じゃないんだろうけど祠的な?
雪中行軍_c0030607_18081219.jpg
今日は誰の迷惑にもならないような場所でアクセルターンの練習もしてみたけど
凍結路面というか濡れた路面だと初めてでもクルクル円描き出来てワロタw

大体80km前後かな、走った後のタイヤの減り具合
雪中行軍_c0030607_18125254.jpg
センターのヒゲが取れた程度かな?
グリップに関してはやっぱりすごいと思います。
ただ逆にアスファルトの上とかはもったいないのと気持ち悪いので今までよりのんびりペースになりましたが!w

アクセル抜いちゃうと相変わらずフロントの接地感もなんか薄いんですけど
コーナーでアクセル開けながら曲がると加重かかるからかフロントのグリップも段違いのような気がする
まぁ、見通しの悪い林道で常にそんなことが出来るかといえば正直やりたくないので宝の持ち腐れかもしれない
でも満足。

by Succbus | 2015-02-15 18:18 | DT125R

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus