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お散歩

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は仕事が速く終わったのでDTで散歩してきました♪
32号から行ける旧猪鼻線

二件茶屋
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だーれも居ませんね・・・


そこから更に奥へと進み途中崩落してる箇所を抜けて
分岐を感で進んでたらこんな道に
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これでも開けてる方だったよ・・・
ひどい所はススキを掻き分けながら微かに見える道らしき所を走ってましたw

鉄塔なう
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このあと迷子になりながらも無事に知ってる道に出れた&時間も時間だったので
無理せず帰路へ。

本日走行距離80Km少々、ほぼ1コインでここまで冒険感のあるツーリングが出来る
オフ車はやっぱりいい!




リアサスリンク部分にグリスニップルが付いてるのでモリブデングリスをガンで打ち込み
KLXにはグリスニップルなんて豪華装備付いてない

チェーンスライダーが経年劣化で割れてボルト周辺しか残ってない
→場所が場所だけに納車整備の一環としてパーツはお店が発注かけてくれてたので
アクスルシャフトやピボットシャフト等の締め付けトルクを教えてもらい自分で交換した。

本来部品が届き次第店が作業してくれる手はずだったんだが
シャフトのグリス塗布状況なんかが見たかったので自分で作業する事に。
スイングアームを外さなきゃスライダー付けられないので意外と手間だったけど
なんとかなるもんだ、でもドレンホースとかの取り回しに苦労した(´・ω・`)
グリスはきっちり塗布されてたんで整備もそこそこ信用できるお店だと思う

Fスプロケを17T→15Tへ。
機関良好な車体であればノーマルで140Kmメーター振り切るほどのギア比なので
町乗りでは5速6速が使い物にならなかったし林道でも走りにくかったのが
随分乗りやすくなりました。

ハンドガードをノーマルの風除けみたいなのからフレームタイプへ変更
コケたりした時レバーや手の保護を考えて。
レバーは前オーナーがブレーキもクラッチもラリーのショートレバーに変えてました。

こんなもんか?わかんねw
来月くらいにはFフォークのオイル交換もしたいですね
距離は9千も走ってないけどもう15年くらい前の車体だし多分劣化してる
by Succbus | 2014-11-15 18:32 | DT125R | Comments(0)

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus
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