人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗り!

天気も良く風もそれほど吹いてないので今年初乗り行って来ました♪

街中は混んでるの目に見えてるのでとりま山の方でも行こう。


道の駅ことなみに舵を向けて出発!

途中人生初のヤエー貰って同じく初のヤエー返した!!


バイクってイイネ



それはともかく、道の駅に近づいていくにしろ道路脇に白い塊がっ!
徳島にでも抜けようと思ってたけど道の駅で回れ右w
コーヒー&タバコ休憩してたけどなんともまぁ場違いなふいんき(ry
で休憩終ったら売店にも寄らず退散・・・
この感じじゃ山間部はどこもアウトっぽいので大人しく岐路につきましたとさ

本年初乗り走行距離55kmくらいw


>>とーか
アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ
実に良い絵だ(´∀`)
by Succbus | 2014-01-02 15:51 | 690DUKE

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus