人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱_c0030607_11312166.jpg


今まで見た目で敬遠してましたがいやはや・・・
大変便利でございます、バッグとかも持っては行くけど背負う必要ないし
何より出先でヘルメットが収納できる素晴らしさ!
買い物してもてきとーに放り込んでおけばいいしw


ただ、乗り降りの際に足が引っ掛かってしまうので出来る事ならもう少し後ろにズラしたいけど
ワンオフステーみたいなのを作らないとキャリアに載る座面の面積が少なすぎてなんか怖い

ちなみに容量は30Lの奴です。26Lとかの買ってもしヘルメットが入らなかったら
箱付ける意味半分以上無くなるしなによりお金がもったいないので気持ち大き目をチョイス。



あと、前の記事でも少し写ってますがブレーキ&クラッチレバーは
バイカーズってメーカーの可倒式に変えてもらってます。
2本で1万ちょいだったけど端数はおまけして貰って作業は納車整備と一緒にしてもらったので
工賃は無し
箱_c0030607_11384859.jpg

by Succbus | 2013-09-28 11:45 | バイク

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus