人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/04/23

ひっそりと更新。

依然買ったアンドロイドタブレットナビが正直文鎮一歩手前でs

バッテリーが満充電してタブレット立ち上げてスリープで一晩持たずにシャットダウンという
タブレットの利点のどこでも持ち運びして使うって言う使い方が出来ません

まぁ、それでも最悪ナビとして使うだけならシガーケーブル繋ぎっぱなしでどうにか出来なくも無いが
最近起動が10回に7回くらいは途中で固まって電源ボタン長押しの強制シャットダウンなのは
流石に使い勝手が悪いってもんじゃねー・・・


お金貯めて次はゴリラかAirナビ買います・・・



どうでもいいけど今期アニメの「働く魔王さま!」すげー面白い!!
by Succbus | 2013-04-23 21:46 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus