人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZX-14R

( ノ゚Д゚)こんにちわ

この前の日曜日にカワサキに行って試乗車上がりの販売車両があったので跨らせて貰って
ポジションチェックとかしてみますた。今更だけどね!


・・・技術の進化って凄いね!。
足つきも12Rと比べ物にならないくらいいい、車体起こして両足の踵が気持ち浮くくらいなので
信号待ちとかの停車時の安心感が段違いでよさそう。

装備重量で考えると14Rの方が重かった気がするんだけどマスの集中と重心が12Rと比べて
随分下よりになってる(?)のが大きいのかな

ポジションもツアラーよりなので非常に楽でした。
ただ、それゆえ足を出した時にステップが足に当たる・・・これはまぁ仕方ないよね


もうね・・・本当に跨っていい意味で後悔しました。
12Rがいかに尖った車両かを。


えぇ、結構本気で14Rへの買い替えを考えてます
13’SE 黒ABS付きと仮定して乗り出し180万とかになるのがどうにも
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
店の親父曰く下取りで12Rの値段が40超えるかどうからしぃ。
残り140万どうするべやー
by Succbus | 2012-09-18 17:27 | バイク

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus