人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外DA!

おはこんばんちわ。
今日は今乗ってる仕事車のエルフちゃんのデッキを交換してやろうと休みなのに会社まで行ってきました。

現行エルフはメーターからセンターコンソールまで一体のカバーなんで諦めてはいたんですが
以外にもボルト1本も使ってなくただのはめ込み式なのが判明したので
豊富なDINスペースもあるし2DINデッキにでも変えてやろうと、まぁそういう流れで(何


で、今日実際カバーはずしてちょれーwwwwwwwwwwwww
とか思ってたらラジオやエアコン、はてはただのDINポケットを固定してるボルトが
トルクスネジ!!トルクスドライバーなんて持ってないよママンorz


・・・やってくれるじゃないかISUZUめ!
あれか、デッキの交換すら認めんと。そう言いたいのかISUZUよ
明日は平均して仕事速く終わるはずだからホームセンター行ってレンチのセット買って来てやるー

えぇはい今日はもうやる気を無くしました(〃´・ω・`)ゞェヘ
by Succbus | 2012-07-08 17:19 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus