人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとう御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

早いものでもう年明けですね。
今年ものんびりまたーり緩やか更新ですが思い出した時にでも覗いてやってくださいな

明けましておめでとう御座います(*- -)(*_ _)ペコリ_c0030607_914331.jpg




ベーシック

猫+2 Lv27育成待ち
鳥+2 Lv1育成待ち
亀+2 Lv37育成待ち

コモン

豚Lv61鰤で育成中
豚Lv63ナイトで育成中
豚+2 Lv37複数キャラで育成中
雪Lv61鰤で育成中
雪+2 Lv47鰤で育成中
骨Lv65 育成待ち
骨+2 Lv38育成待ち
ウルフLv64 育成待ち
ウルフ+2 Lv1育成待ち
赤Lv73育成待ち
赤Lv73BSで育成中
赤+1 Lv1+2への強化待ち・・・
青Lv67BSで育成中
青+2 Lv20BSで育成中
幼女Lv61育成待ち
幼女+2 Lv47DMで育成中
蛸Lv71 育成待ち
蛸+2 Lv61アサで育成中

アンコモン

皿Lv61プリで育成中



またも育てるペットが多すぎて人手が圧倒的に足りない(´・ω・`)
強化ペットいいよ強化ペット(*ノノ)
JP増えてスキル振りも随分楽になるし色が変わるので見た目の変化もぐー

未強化のペットはひとまずLv90までは育ててベルト用にする予定。
強化ペットではベルトパッシブを取る予定は今の所なし、JP増えてもベルトまで取ってたらやっぱりJP足りそうにないし 
by succbus | 2011-01-03 09:13 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus