人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新サボってましt

だってネタ無いし!!!
箱→負け組
石→出ずorz
何を書くことがあるのかと。

石があればなぁ・・・
インクリ済み武器だけが虚しく倉庫に眠ってるぅああああああああああああああああ
しかもなぜかこういう時に限って全部1本目で成功してたりする( ̄-  ̄ ) ンー
他キャラ用の武器はことごとく電子の藻屑となりましたガッ。唯一槍だけが成功したような
無駄な運はいらないから石を出しておくれ_| ̄|○
なんか新MAPの敵叩いたら1体目でドラゴンリアとか出ちゃってるしさ
なんだなぁ

石がある人からするとインクリ済み武器の方が欲しいですかそうですか

更新サボってましt_c0030607_2562577.jpg

by Succbus | 2005-04-15 02:59 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus